Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

諸事情により、ZWIFTをやって見た。

諸事情により、ZWIFT体験して見たんです。
 

いよいよ明日から「ご縁結び まつえ食まつり2019」が始まります。今日もその準備がありつつも、その他沢山進行中のあれこれや処理もあった。

 

とはいえ、本日は月末支払日。その段取りは昨日で終えていたので、やはり週末の事がメインではあります。午後一番には観光協会の皆さんと会場周辺を挨拶回りです。

 

それから急いで事務所に帰り、コンソーシアムで最終会議。1時間ぐらい話をして別れ、日曜日を迎えるだけになった感じです。

 

で、夕方からは、諸事情にてロードバイク体験をお願いしたいと言われ、何ができるかと思案した中に、今人気のZWIFTGA思いついたんです。

 

とは言ってもお金はかけたくないな・・・とか思って、ネットで色々ググって見たら、自分の持ち物でできそうなやり方があったので、アプリをiPadとPlus valueiPhoneにインストールして、最近使っていないポラールのスピードセンサーを子供のチャリに取り付けたら、なんと完成!早速お試しです。

 

f:id:hakthakt:20190131184421j:plain

 

 やって見たら、これがまた結構ハマりそうな楽しさがありますね。しかも、自分の持ち物だけで、なんか楽しめる事が判明したので、随分安上がりにできそうだ。

 

f:id:hakthakt:20190131184512j:plain

 

ロードバイク体験までには、まだ日にちがあるので、しばらく自宅で楽しみますか・・・多分、僕より家族が使いそう…。

 

そんな1日でした。