Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

いよいよ諸々始まりました。

本日、2月1日より、「ご縁結び  まつえ食まつり2019」が始まりました!

 

 いよいよ、始まりました、今年の「ご縁結び  まつえ食まつり2019」です。今年こそは悪天候のないよう、全てが上手く進んで欲しいです。

 

 今年の内容はこんな感じです。

 

f:id:hakthakt:20190201190439j:plain

 

詳細は以下の感じ。

 

f:id:hakthakt:20190201190505j:plain

 

年々、厳し予算の中でなんとかやりくりしている部分が増えてはきています。でも弊社としての経費オーバーでも、やるしかない部分もありますね。

 

さて、オープニングはというと、今度の日曜日、2月3日(日)はまつえ食まつりのオープニングとなる「暖談ごちそう市場 JR松江駅前・松江テルサ会場」です!!

 

f:id:hakthakt:20190201190948p:plain


2月3日(日)午前10時30分よりJR松江駅前・松江テルサにて開催します!「松江vs尾道 カニカキ対決」や「親子で楽しむ抹茶体験」、「中国やまなみ街道沿線都市イチオシグルメ」、姉妹都市の特別出店、「まつえ和菓子特集」など、絶品グルメが大集合!是非お越しください!

 

当然、「まつえ食まつり」はそれだけではありません!「松江の冬の味覚、期間限定メニュー」盛りだくさんですよ!まずは、「食まつりカレンダー」をクリックしてみてください!

www.plusvalue.co.jp
よろしくお願いします!!

 

それ以外にも自転車関係でも本日から募集開始があります。3月10日(日)、美保関地域観光振興協議会様のご依頼で、「島根半島東部ナショナルパークライドモニタープラン(試走会)」を開催します。参加費は無料、応募人数は15名限定です。

 

詳細は(こちら)をご覧ください。下は募集チラシです。

 

f:id:hakthakt:20190201191318j:plainこちらも、皆様のご参加、お待ちしております!

 

そんな感じで、かなり慌ただしい2月が始まりました!とにかく、頑張ります!

 

そんな1日でした。