Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

新人戦と明日の準備。

子供たちサッカー部の新人戦が始まりました。彼ら年代は頑張ってほしいものです。

 

今朝は子供たちを学校に送ってから、帰って奥様と準備をして、出雲高校に向かう。今日からサッカー新人戦です。初戦・2回戦はこの土日であるんですね。

 

明日は「まつえ食まつり」の初日ですが、この準備はほぼ終わっていたので、午前中は試合の応援に集中できました。結果は無難に勝利で1回戦突破です。

 

f:id:hakthakt:20190202111745j:plain

 

終わったら直ぐに帰路について、斐川倉庫経由で、 家に。段取りしてから既に前日の養生設営に入っていたスタッフと合流して、明日早朝の設営の段取りを現場で説明です。

 

その後もう一人来たので、そこから毎年恒例の出店位置の地割を行う。

 

f:id:hakthakt:20190202153333j:plain

 

今年は出店数もいい感じではあり、駅前の部分は、問題がないように、タクシー乗り場などの配慮もしつつしっかり出来たと思います。

 

後は、明日の天気ですが・・・どうなんでしょう・・・。

 

そんな1日でした。