Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

最高の天気での締めくくりとなりました。

今年度最後の「まつえ食まつり暖談ごちそう市場」は、薄日が差す、穏やかな小春日和の中での開催となりました。


今朝は7時半には会場入りして、設営を開始。7時半過ぎから気の早い出店者がやってくるので、交通規制前の出店準備を細かく指示しながら10時の交通規制で、一気に各店の準備開始となった。


今回は25日ということもあり「おかげ天神市」と開催が同じでしたので、出店数も例年以上で賑やかではあります。天神市は11時より早く始まるので、ごちそう市場開始の11時前より物販が開始されていたんです。



ゆったりとした雰囲気の中で、各店の売り上げもそこそこだったようです。完売店舗も散見されましたよ。



これで長かった冬の屋外催事が終わりました。



しかし、今年ほど雪掻きした年は無かったです(笑)。それでも、最高の天気での締めくくりとなりましたので、良かったですね。関係者の皆さん、本当にお疲れ様でした!


そんな1日でした。