Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

プロティンを買ってみたら。

子供用に本格的なプロテインを買ってみたんです。


土曜日ではありますが、本日も朝から夕方まで仕事の予定がびっしりです。午前中は来社2件あって、打ち合わせなどをこなし、午後からは、食まつりの出店位置のマーキングと大鍋の搬入引き渡しでした。


そんなで夕方には仕事から解放され、自宅に戻るとなにやら大きな荷物が届いています。開けてみたら、斗也の為に購入したプロテインでした。


新人戦も終わり、来月から新シーズンが本格的に始まりますが、食べても食べてもなかなか体重が目標に届かない斗也の為です。ネットで安くて量が多いのを探して見たら…3キロ入りってこんなデカイ!米袋みたいだわ(笑)



まぁ、間違っても親は飲みませんから、兄弟で飲んだらどれくらいで無くなるかな?


そんな1日でした。