Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

ちっとも休みにならなかった。

hakthakt2010-05-10

今日ぐらいはのんびりしたかったけどな〜。全然できなかったです。


さすがに疲れがかなりあって、昨晩は結構爆睡モードだった。それでも6時過ぎには起床したものの、体が鉛のように重たくて、しかも目の焦点が合わない(笑)。つまりぼーっとしている感じだった。


朝は曇りだけど、そのうち雨になるということだったので、そんな辛い状況ながらも、エイドの空ドリンクボトルやどぶづけなどの返品やら、機材の返品整理などで午前中は終了。


午後は一転して、来社打ち合わせが連続。それもすべて、今日決まったものだったし、夕方最後の方は、飛び入り的な来社だった。で、18時半に切り上げて、斗也だけをつれて、サッカーの練習に行く。昨日の全日本県松江地区予選の第1予選リーグの2試合は、2連勝だったらしく、昨日の大会の最中に、公大がわざわざ電話してきたのです。次はまたしても予選リーグなれど、今度はどうかな・・・。


でもサッカーものんびり見れず、また帰って仕事です。その後早めに迎えにいって、しばし眺めていたものの、帰ってからまたちょっとだけ仕事・・・なんか全然ゆっくりできんわ・・・。でも週末はのんびりしたいものです。右上の画像は、今月末のイベント「ローズフェア2010」です。詳細は(こちら)!!そんな1日でした。