Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

ローズライトフェスティバルの最終会議とか。

hakthakt2010-05-11

夕方、今週末から始まる「ローズライトフェスティバル」の会議でした。


大会後2日目になっても、なんか体がだるいな〜・・。疲れが2日目に残るということは、おっさん間違いないな(笑)。まぁそれでも、仕事は通常通りです。


午前中も午後も石見グランフォンド関連の処理でずっと籠もっていた。で15時前にイングリッシュガーデンに行って、実に6日ぶりにショップとカフェを様子を確認する。なんか品薄になっているなぁ〜・・。もっと速く対応したほうが良かったのか・・。そんな思いも持ちつつ、16時からの会議になった。


今回の会議は「ローズライトフェスティバル」という、イングリッシュガーデン初の試みの最終会議でした。この事業は、松江市さんの企画でして、バラのシーズンの本園をライトアップして、来園者に楽しんで貰おうというものです。今週の金曜日の夜から、6月12日まで毎週金土の夜に行います。そのチラシは右上のものです。


初めての試みなので、どうなるのかな〜・・・。そんな1日でした。