Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

ようやく、のんびりできるかな・・・。

しかし、石見グランフォンドまで3週間はぶっ通しで働いている訳です。


ゴールデンウィークが始まる前の週から弊社の業務は休みなく来ていまして、スタッフには休みの指示をするものの、それでも新人君は先週も1日しか休めなかったので、今週は3連休にしたりと、社員の休みだけはしっかり確保しています。


ただ、自分は全然休みを取れないまま今週末までは突っ走りますので、4週間ぶっ通しでの業務になっています。さすがに疲れが抜けきらないので、歳かな〜・・・と(笑)。


まぁ、経営者ですので、そんなことはお構いなしで、仕事をこなしていかないといけません。


ようやくというか、今週末はのんびりできそうです。でもイングリッシュガーデンは土日から一番のビックイベント「ローズフェスティバル」が始まります。それはスタッフに頑張ってもらいましょう!


そんな1日でした。