Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

午前中はまたしてもサッカーだった。

今日はゴールデンウィーク最終日でした。スタッフはここまで大忙しでして、ホント頭が下がります。


今朝は、急遽決まった練習試合を2試合ほど、市内の小学校グランドにて行う。結果の程は「まぁこんなモンでしょう」といった感じでして、今週末から始まる松江地区予選に向けて、有意義な内容だった思います。下の画像はその試合風景の様子です。



試合終了後は、急ぎ家に帰り、こどもたちの昼食の段取りする。それからは完全に仕事モードでしたので、今週末の石見グランフォンド関係を中心に、慌ただしく夜になっていったと思いますね。


このゴールデンウィークは来週出雲大社遷宮がありますから、引き潮状態になって厳しいとは思っていたんです、それでもしっかり忙しくて、売り上げもまずまずでしたので、まぁ納得の連休だったと思います。そんな1日でした。