Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

今日からは、完全に石見モードに突入です。

今日からは12日の石見グランフォンドの準備を猛然と行います。まぁ、ちょっとだけ天気が気になりますが・・・。


今朝は、それでも連休の疲れもなく、普段通りに奥様と5時半には起床です。奥様は6時過ぎには出かけていきましたが、自分はそのまままた眠りに・・・とはいきませんでした(笑)。今週の段取りをずっと考えていたので、目が完全に覚めてしまったようです。


午前中から、石見グランフォンド関係の準備に追われる。チェックポイントの書類の準備やら、関わっていただくスタッフに関連する準備。なんせ、誘導、休憩所管理、管理車両、バイク、その他全スタッフで70名ほどになります。その皆さんの為にありとあらゆる準備をしないといけませんから大変なんですね。


で、午後は午後で、上記の継続作業も続けつつ、イングリッシュガーデンに納品もあり、歴史館では打合せもありで、夜になった感じです。


こんな感じの動きができるのは、明日までで、明後日からはコースの準備に入ります。ただ、気になるのはやはり天気ではあります・・・。下の画像は最新のウェザーニュース週間天気です。



昨日までは、日曜日も曇り時々雨になっていたはずです。それが曇り時々晴れ、降水確率30%に改善しております!やはり今年もいい天気で大会迎えられそうな気がして来ました!


ホント、いい天気の中、最高の石見路を参加者の皆様に提供できればいいです!そうなってほしいな・・・そんな1日でした。