Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

石見前日は完全に本業でした。

今日は、朝から石見グランフォンドの前日受付なんですが、朝から夕方まで、かなり硬い内容のシンポジウムの運営でした。


なので、今週はマジで忙しかったんです。2つの仕事が週末に被ってたんですね。当然日曜日は石見グランフォンドですので、その準備はぬかりなく・・・なんですが、今日の仕事は、別にあったんです。


朝は9時頃に松江テルサで集合して、元請けさん、国の外郭団体である主催者さんとスタッフミーティング。それから、一気に設営して、リハーサルから本場までは一気でしたね。



といっても。元請けは東京のD通さんとコンサルさんでして、その下請けで地元の運営会社って感じです。まぁ、問題なく終わってからは、急いで撤去して大田に向かい、前日受付が終わったスタッフとスタッフミーティングを19時半からです。



自転車モードになったのが、夜からですが、明日は石見グランフォンドに集中します!


そんな1日でした。