Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

石見グランフォンド前日。

いよいよ明日が石見グランフォンド2014です。天気もなんとかいけそうですし・・・盛会になってくれるといいですね。


今朝は、9時から積込み作業をして、11時半過ぎには会場に到着。そこから受付会場の準備をして、13時迄には大体のメドがたった。そこかから、駐車場の看板を設置するスタッフ、受付時に渡す封入物を準備するスタッフなんなどいて、14時半ぐらいから主力部隊も集まって、16時からの受付に十分な感じになった。


そこから僕は、第7エイドの機材を三瓶バーガーさんに運んだり、第1エイドの代表者さんに会いに行ったりしたんです。今年の第1エイドは、年々不自由だった、トイレを補う仮設トイレを大田市様のご配慮で増設できました。既存の1台トイレに加えて、男子用、女子用と2つ追加してもらったんです。



なので、第1エイドも快適度が改善されたと思います。その後19時迄受付業務をこなして、夜は宿泊先にて最終スタッフミーティングです。しっかり議論できたので、いい運営ができると思います。


後は明日の安全を祈りつつ、明日を待つ感じですね。


そんな1日でした。