Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

朝から出雲で撤去、そして午後から設営だった。

ゴールデンウィーク明けではありますが、朝から出雲で撤去があり、午後からは設営があったんです。


朝の撤去は、基本スタッフに任せて、スタッフは8時過ぎには松江を出発、9時半からイオンモール出雲店にて長く展示していた新聞コンクールを撤去。撤去終わりから、午後からの同会場設営で現地待機です。


僕は、松江で週末に迫っている石見グランフォンド2018の諸々準備。それを13時半前まで行い、急ぎ出雲に向かう。15時からの大山フォトコン展示の設営の為です。待っていたスタッフ3名と合流して、元請けの代理店さんも交えて3時間ほどで設営を行う。


で、18時頃には完成。下のその現場です。



違う角度から見ると。



また、こんなブースもあります。



狭い限定的なスペースではありましたが、いい感じで仕上がった思います。お仕事ありがとうございました!


そんな1日でした。