Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

しかし、かなり時間がない・・・。

まだゴールデンウィーク明け2日目なんですが、どうしてか時間が足りません・・・。


今日は、主だった打ち合わせは昼前の1つだけでしたが、終日事務所に籠ってしないといけない仕事が複数あった。数年前までは、この時期ゴールデンウィーク明けは石見グランフォンドの準備だけに集中できていたんですが、年々そうはいかなくなっています。


それは、企業として伸びているので、嬉しいことではありますが、1つではなく複数もあるので、段取りなどを慎重に決めつつこなしていく感じです。


社員が増えたことで、石見グランフォンドの作業、準備はスタッフメインで行っていますので、その分本業に集中できるのは嬉しいですし、会社が成長している証ではありますね。


で、今晩も21時前・・・。なかなか時間が空かないな・・・。


そんな1日でした。