Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

明日からは石見に集中です。

明日からは石見グランフォンドの準備に集中しますので、今日はその他の仕事を一気に片付けました。


明日からはコース整備やら、機材チェックもあるので、それ以外の仕事でリミットがあるものを一気に片付ける。なので午前中はほとんど事務所から出かけることもなく、作業をしていた。


午後は週末島根町であるイベントの看板を頼まれていたので、その看板を納品。ついでに今年の「海のまちサマーフェスティバル」の日程を確認して各社に発信。もうすぐ初夏になって夏になります。月日があっという間に過ぎ去っていきますので、段取りは早くしないといけませんね。


納品後も継続して事務所で作業。気がついたら21時ごろになっていました。明日の準備も同時にしていたので、余計にそうなったかもしれないな。


そんな1日でした。