Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

午後からは仕事モードに。

ゴールデンウィーク最終日は、午後から完全に仕事モードに入りました。


午前中は、またしてサッカーの練習試合観戦で隣県鳥取県米子市へ。奥様のうっかりミスで、大事なA戦1本目を見逃すも、2本目以降はしっかり観戦できたかな。でも見損なった1本目が一番いい内容だったと公大が帰っていうので残念ではありました。



相手は、プリンスリーグを戦う地元Jユースチームでした。プリンスでも勝利が先行しているようですので、格の違いもあったでしょうけど、善戦だったようです。


見終わったら、大急ぎで帰り、市内で奥様と食事してから事務所に籠り、制作作業を夕方までです。ここからは完全に仕事モードでしたので、ゴールデンウィークの浮かれた気分は完全に消え去ってしまいました。


なので、明日からはフツーに仕事に入れると思いますよ。


そんな1日でした。