Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

しかしいい天気が続くな。

なんか3月・4月の寒さ&雨(雪)が嘘のように、ここにきて快晴の日が続きますね。今日は夏を思わせる気温になっていたな・・・。


ホント雨の多い山陰地方としては、これだけ雨が降らないのもなんか気になりますね。思えば、雨を感じたのは、石見グランフォンドのコース整備の2日目、つまり5月11日だったと思います。それも大降りではなくて、しとしと降ってて、午後には止んでいたんですね。


その前を遡れば、ゴールデンウィークの3日にかなり雨が降った位でしょうか?それ位今月は雨が降っていないのです。なので、自宅の庭は毎日水やりをしないといけません。これから、梅雨の時期があって、草木はどんどん成長していきますね。なのでこの時期にはしっかり水をやって、成長を促しています。


仕事の方は、本日も打ち合せがあったり、自転車関係の準備があったりでバタバタしてました。午後は雲南市にも出かけていましたので、広範囲で移動した感もあります。


そういえば、本日はイングリッシュガーデンでNHKの取材があったようです。今週末からのローズフェスティバルに向けて、弾みがつきそうですね。明日あたりオンエアされるようですから、楽しみではあります。そんな1日でした。