Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

なんか落ち着きませんね。

今期は、先週の絵本ワールドで、とりあえずイベント本番は終わったんですが、早速来期の話が来たりです。


午前中は、来待公民館で打ち合せがあった。依頼主は個人の方だったので、あたりまえ的に多くの予算がある訳ではないのです。それでも、いろんな情報源で我が社にお電話していただき、嬉しい限りでした。6期目になるとお電話での依頼もあるもんだな〜・・・。


下の画像は、来待公民館のロビーの様子です。ここは元々、宍道町農村環境改善センターだったようですが、今は公民館になっているようですね。地元の建築設計事務所さんの作品だそうですが、なかなかおしゃれなストラクチャーです。



打ち合せ自体は、無事に終わり、事務所に帰ったら12時前でした。午後は、今期その他の残務処理とかがまだまだ山積しておりまして、この後の3月は、決算に向かっての準備もあるけど、今期の仕事、来期の打ち合せ&相談、今期の残務処理、そして石見グランフォンドの受付業務もあります。


ちなみに今年の石見グランフォンドは募集チラシをください!っていうメールやファクスが結構あります。スポーツエントリーも順調に参加申し込みがありますので、今年の大会はきっと昨年越えの参加人数になりそうな予感がします。


ま、そんな感じで、全く落ち着く事なく仕事があって、本日も20時を回ってしまいましたね。そんな1日でした。