Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

三瓶山のパンフレットに掲載されました!

三瓶山の観光振興パンフレットに我々サイクリストビューが掲載されました。大変光栄です!


さて、本日も石見グランフォンドのチラシ発送作業をメインにしたいところだったけど、午前も午後も打ち合せが延々と続いた。最後の打ち合せは、県庁に用事があって来松された大田市の観光振興課さんと石見グランフォンド関係の話だったんです。


その際に「三瓶山広域ツーリズム振興協議会」のパンフレットを頂きました。それは下のようなものです。表紙(背表紙)は下のような感じです。



メインはやはり三瓶山(琴引・大万木)への登山・トレッキングでしょう!



森林セラピー、カヌーもお薦めです!



その中で、我々サイクリストビュー の出雲路を除く3大会が紹介されています。石見、飯南、美郷、どれもこの三瓶山広域ツーリズムエリアなんですね。ま、ちょっと小さいですが・・・(笑)



我々の大会も、三瓶山広域観光振興の一助となって地域振興に寄与しています!石見グランフォンド大会中も連携してPRできるといいですね!公式サイトは↓↓↓です。

http://www.sanbesan.jp/


そんな1日でした。