Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

祝賀パーティに参加したんです。

今晩は歴史館の祝賀パーティに参加したんです。なかなか盛会でしたね。盛り上がってました。


今日は終日肉体労働的な作業が多かったように思います。で夕方になって帰宅してから大慌てで、夕方からの祝賀パーティに参加したんです。


その会は正式には「プロが選ぶ観光施設100選」松江歴史館入選祝賀会というそうです。要は松江歴史館が全国的に評価を受けたということでして、そのお祝いという訳です。18時半から始まった祝賀会は、最初の一瞬だけ式典っぽいかんじでしたが、その後は極めて穏やかな宴会といったムードでしたね。下の画像は祝賀パーティ終了後の参加者全員での記念撮影です。



パーティの最中はもっとのんびり飲めるかなとも思っていましたが、いろんな方とお話がじっくりできたので、思った以上に、勉強になる会となりました。


終わってから、スタッフと某御方と0時近くまで2次会で、そこでもう〜んと唸ってしまうようなお話しも聞けたので、ホントいい意味で参加できて良かったですね。


最後の頃は50名以上の参加者が一丸となるようなイベント(記念撮影)もありました。参加した方全員が笑顔で盛り上がっていたので、ホント良かったと思います。そんな1日でした。