Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

石見グランフォンド募集チラシ発送しました。

遅くなりましたが、本日石見グランフォンド2013の募集チラシを発送しました。


昨日の祝宴の疲れがないといえば嘘ですが、それでも普段通りに仕事がある。午前中は打ち合せをこなしてから、今週ずっと取りかかっていた石見グランフォンドのチラシ発送の作業を行う。


毎日ちょっとずつ封入していて、今日が一番時間があったので、午後は一気に仕上げてしまう。できあがりは、下の感じです。この封筒には、石見グランフォンド2013開催チラシ&年間活動予定ご案内チラシが封入されています。今回、24年度大会の参加者合計分で、1,179通でした!



尚、ご夫婦で参加された方は、ご主人様にのみ発送します。25年度も石見他全4大会にご参加お待ちしております!そんな1日でした。