Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

なんかもう金曜日だしな〜。

今週もあっという間に終わってしまったような気がします。年をとったともいえるけど、やっぱ忙しいわ・・・。


本日は、この地方の風物詩になりつつある「竹島の日」がありました。午前中から来期の旅行エージェントさんとの契約書関係の書類作成に追われつつ、昼前に歴史館の喫茶の方へ移動しようとするも、県庁の手前で交通規制があって、全然進めない。


なんせ、歴史館は県庁のすぐ近く。普通なら直進で行ける所を、大きく迂回して塩見縄手方面から滑り込む感じです。で、打ち合せ等していたら、次の会議の時間が迫ってきたので、大慌てで、混雑する市内を離れたんです。


午後の会議は、宍道方面でしたので、式典の影響は皆無でした。16時過ぎまで会議等で籠っていて、帰社したら17時前です。


夕方も夜も用事があって、結局本日も家に帰ったのは20時を遥かに回っておりました。しかし、毎日があっという間に終わっていくような気がしています。それだけ仕事が充実しているのでしょう・・・たぶんですが(笑)。そんな1日でした。