Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

こどもたちは今日から5年生です。

正確には4月1日からなんでしょうか?良く判りませんが、今日から新学期になって、こどもたちは5年生として登校しました。


今日は終日春の日だった。待望の桜が一気に開花してきて、松江城の城山も花見客が見受けられるようになってきましたね。そんな本日は、午前中から、現場のロケハン、打ち合せの連続でして、市内、イングリッシュガーデン、奥出雲葡萄園、松江歴史館の喫茶と打ち合せ会場がめまぐるしく変わった。


こどもたちは今日から新学期でして、斗也が1組、公大が3組になったようです。斗也は近所の仲良し友達をまたしても同じクラスになったようです。公大もまんざらではないクラスのようなので昼に家に帰ったら、随分楽しそうに話をしてくれました。


今日も昼食をこどもたちを過ごした以外は、ずっと出っぱなしだったな〜。桜も咲いて、いよいよ春本番になってきますね。日中は寒さを全く感じなくなったので、おでかけ気分になってイングリッシュガーデン、松江歴史館共々賑わってくれるといいですね。そんな1日でした。