Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

なんとか準備を進めています。

この時期いろんな事が重なっておりますが、とりあえずなんとか飯南ヒルクライムの準備を進めています。


本日も、メドがついたのは21時半か・・。確かに、20時位からこどもたちのサッカーのお迎えにいったりして30分位はグランドに居ましたが、その間も仕事の段取りの電話をずっとしていたので、まぁずっと仕事だった訳です。


昼には、松江南高等学校宍道分校に打ち合せでいきました。この学校は定時制課程でして、すでに22年度からは新しくできた島根県宍道高校(こちら)に生徒が入学していますので、今年度の卒業生で生徒はいなくなります。という事は閉校になってしまうんですね。50年以上に渡る長き学校の歴史に幕を閉じる訳ですから、卒業生の想いは計り知れないでしょう。


そんな、学舎を撮影したのが下の画像です。今ではホント珍しい木造校舎なんですね。校長先生に伺ったら、これは松江市の資産になるのだとか、閉校すれば取り壊されるのが一般的なんでしょうけど、あまりにもいい雰囲気があるし、なんかもったいないですね。映画のセットとかで再活用できないのかな・・・。



終わった後は、市内を回った後、飯南ヒルクライムの開催要項発送の準備です。途中、こどものサッカー練習の送迎があったりしたけど、延々と作業を続け、21時半にはメドが立ちました!まだ封入作業はこれからですが、来週月曜日には発送できます。ご参加いただく皆様、もうちょっとだけお待ちくださいね。



しかしまだまだすることが沢山あるな〜。今週は結構ヤマ場かも・・・そんな1日でした。