Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

夜桜が綺麗だったな。

今日で平成26年度が終わりましたね。夜は送別のお花見で、夜桜が綺麗でしたよ。


さて、本日は3月31日です。当然支払日ですので、午前中は支払い業務に追われた。支払い業務だけでなくて、26年度最後の請求書発行業務もしないといけなかったし、なんやらかんやらで午後になった気がします。


午後がガーデンや、歴史館を回り、決算棚卸の様子を確認してから本社(事務所)に戻り、本社の在庫の確認やら、機材の積み込み業務などで、夕方になった感じです。


で、夜は歴史館の事務局長ほか数名の方が異動になることもあって、松江城で咲き始めた「夜桜」の花見で送別会があったんです。自身は夜桜の花見なんて十年以上ぶりで、なかなか良かったのですが、20時から松江イオンで撤去作業があったので、19時でそこから離れたんです。


帰り際に松江城と夜桜を撮影してみました。ホントこの時期の松江はいいですね。



撤去もスムーズに終わり、21時には今年度の業務が完了です!26年度もいい感じで終われたかな・・来年度も頑張ろう!


そんな1日でした。