Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

今年度の締めをしたんです。

今晩は、弊社の今年度の決算見通しと次年度経営方針説明会でした。今季もなんとかいけそうです。


本日は3月30日ですので弊社的にも決算直前なんですね。でも今晩はPlus value平成26年度決算見通しの説明会と次年度経営方針説明会でした。


仕事の方はというと、朝からすること満載な1日でした、最後の打ち合わせを事務所でしたら会社の説明会の時間になってまして、そこからは大急ぎで会場に向かったんです。


会場は伊勢宮某所のお店でして、実は食べログで見つけて初めて行ったんですが・・・。まぁ想定外な事もいろいろ起きるわけです(笑)


それでも「のどぐろ」の焼き物は絶品でしたね!



それ以外はホントいろんな事があったので、詳細はまぁいいでしょう(笑)。


社員の皆さんはそれなりに楽しんでくれたみたいのなのでとりあえずは及第点かな・・・・。


そんな1日でした。