Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

随分賑わってました。

今日は、地元1chテレビ局さんのイベントでした。かなり盛り上がってましたね〜。


今朝は、昨日の親族飲みがかなり効いたようで、4時半過ぎに起床するもかなりの頭痛・・・ようは飲みすぎってことやな(笑)。昨晩帰ってから今日の準備をしようと思ったけど、直ぐに眠気がきてしまい、朝の準備にしたんですね。


で、準備は無事に終わり、会場である松江テルサには8時前には到着。その頃は曇りではだったけど、予報の雨はなかったので、今日は雨なしでいけると思った。しかし、設営が仕上がった頃にかなりの勢いで雨が降ったんです。それでも10時前には雨が上がり、消防の立会いもしっかりできた後、10時半からスタートになったのです。下は始まる前の様子です。



メイン会場である松江テルサ1階のホールは、オープン前からほぼ満員でして、イベントスタートからしばし様子を確認した後、一旦事務所に帰りました。


その後、歴史館の喫茶、イングリッシュガーデンと様子を見て回り、12時半頃にもう一度会場の様子を確認しに行ったんです。そしたら大爆発しておりました。


まずはメイン会場の様子です。客席は超満員で、立ち見も多数といった感じでした。



アトリウムシャラもこんな感じ。



で肝心の屋外飲食ブースはというと、ここも大爆発って感じです。



結局、この大爆発の後、16時の終了時まで賑わいは続いたみたいです。16時前に撤去で戻ってみたら、完売しているお店もありましたね。賑わってなによりでした。


そんな1日でした。