Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

午後は実家でお祝いでした。

今日もホントいい天気でしたね。そんな天気にふさわしく、午後は実家でお祝いがあったです。


週末土曜日になって、明日が本番の仕事があるんですが、今日の午前中は恒例のウオークトレからの熊野大社TTでした。いい天気で風は結構あったけど、なかなか気分が良かったです。



終わった後は、仕事モードになって、明日の準備をしっかりした後、家族4人で斐川の実家に向かったんです。でも途中イングリッシュガーデンに寄ったりしてました。今日から始まったすいせん祭り&アマリリス展は結構賑わってましたよ!



で、実家に到着したのは15時過ぎでした。それから祝宴の準備を皆でしたんです。その後、兄貴の家族、妹の家族が揃ったのは18時前だったかな。


今回は、兄貴の長女が現役で志望大学に合格した事と、次女も高校に受かったらしいし、いいことずくめのお祝いでした。宴は20時過ぎまで楽しくあったんです。



最後にこどもたちだけで記念撮影になったけど、いつまにか、こどもたちの背が伸びて、公大が一番ノッポになってました(笑)。


ホント、いい学生生活を送って欲しいですね。頑張って欲しいです!


そんな1日でした。