Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

いよいよ明日からです。

本日も終日素晴らしい晴れの日でした。明日からのガーデン定番イベントはいいスタートになりそうです。


気がついたら、もう週末になってました。今日もすることがかなりあるんですが、とりあえず事務所で10時半ぐらいまで籠って制作作業で、その後は昼前までが打ち合わせで、昼食後は現場視察が15時ぐらいまであったので、終わって気がついたら夕方にさしかかってました。


その時間からイングリッシュガーデンに行ってみると、明日からの「すいせん祭り&アマリリス展」の準備が整っておりました。


いよいよ明日から「すいせん祭り&アマリリス展」が始まります!肝心のすいせんは、今週初めに寒さがぶり返したせいか、まだまだ満開ではないですね。



一方、回廊内では、満開に咲き誇ったアマリリスが群生するが如く、回廊に密集して咲いていますよ。



草月流さんのいけばな展示も素晴らしいです。園内いたるところが花盛りで、春をしっかり感じますね。是非、ご覧になってくださいね。



詳細はこちらです!↓↓↓


http://www.matsue-englishgarden.jp/event.html


そんな1日でした。