Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

明日から「すいせん祭り」です。

今日は、ホントいいお日柄ではありましたが、ちょっとした事で午後は全く仕事になりませんでした。


その件については、深くは触れませんが、ちょっと残念だったな。まぁそんな日もあるさと、気持ちを切り替えるしかないです。


さて、それはともかく、明日からイングリッシュガーデンでは定番イベント「すいせん祭り」です。


【すいせん祭りイベント】

・すいせん展示・販売

・Kirieアーティスト「カジタ ミキ」による幻想切り絵展
  ※切り絵体験教室も開催します!!

・三流派(草月流/池坊小原流)による生け花の展示〜春の花を使った生け花〜
・草月流:3/26〜3/30 池坊:4/4〜4/8 小原流:4/11〜4/15
・竹製花器・アートフラワー・タティングレース展示・販売

オリジナル作品が勢揃い。あなただけのお気に入りをさがしてみませんか。

その他、毎週末ステージイベント、すいせんを眺めながらのお茶席も設けます!
英国式庭園の春をお楽しみ下さい!

とのスタッフのFacebook pageでした。是非お越し下さいね!



そんな1日でした。