Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

なんか感慨深かった。

ようやく、サッカーの送迎から開放されました!ホント6年間良くやったと思いますね。


本日は朝は曇りがちだったけど、次第に晴れて来て、行楽モードな天気でした。仕事の方は、決算に向けて、あれこれする事満載だった。


そんな中、こどもたちは当然春休みですが、2日ぐらい前から、新入生の希望者は本格的に部活に参加しても良いという事になったんです。しかし、なんせ平日です。一昨日、昨日はそれでも僕が送迎しましたが、監督の許可も得たので、今日からはチャリで部活参加です。



普段ロードバイクのヘルメットに慣れているので、公大は「これマジで重い」と通学ヘルに不満一杯です(笑)。しかし斗也は妙に似合っているな〜・・。


これでサッカーの送迎がなくなると思うと感慨もひとしおです。小学1年生から6年間ずっと送迎してましたから、解放されてかなり嬉しいけど、ちょっと寂しい部分もあるかな・・・。


そんな1日でした。