Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

結構雨が降ったな〜。

今日は朝から結構雨が降ったな〜・・・。そんな時はひたすら作業をしてました。


昨日までの小春日和とは変わって、早朝から、寝ていても雨のはじく音が聞こえてきたので、結構な雨なんだ・・・と理解し、始業となる。


今日は、仕事の打合せ等の用事が夕方まで空いた事もあって、ずっと懸案だった作業をすることにした。弊社の備品なんだけど、ちょっと改善(というか改修)をしたくて、しっかり予定が空いたら今年度中にやってしまおうと思っていたんです。


なので、その作業をすることにしたんです。午前中は斐川倉庫にその備品を取りに行って、改修に必要なモノを買い揃えて、午後から一気に作業をしたんです。


但し、途中スタッフの様子を見て回るなどのルーチンはこなしたので、その時間と、夕方に一件立ち会いがあったので、実質3時間位はできませんでしたが、その後は20時迄ひたすらです。


で、なんとか懸案事項もクリアになったので、やれやれですね。


そんな1日でした。