Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

青年部の理事会だった。

ようやく、今期の監事として仕事が出来ました。青年部の理事会に参加したんです。


本日は曇り気味だったので、雨が落ちてくると思いきや、夜まで雨はなかったです。仕事の方は、石見グランフォンドの開催要項を発送しないといけなかったので、その作業で籠りがちではあった。


それでも、合間に市内を回ったり、会議に出たりしたので、完全にそれに集中できた訳ではないですが、それでも、夕方には、発送を完了しました。



その後は、青年部の理事会になんとか滑り込む。実は今期26年度の監事になったはいいものの、3月中は相変わらずこどもたちのサッカーの送迎が理事会開催日である水曜日にあったので、全く参加できなかったんです。


で、2年ぶりに理事会に参加したんだけど、始めて見る委員長、副委員長とかがいて、年を感じたな〜(笑)。自分もまだまだ今期の事業等が理解できていないので、ボチボチとですかね。


そんな1日でした。