Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

素晴らしい告別式でした。

午後から、従業員さんのご家族の告別式に参列しました。故人の人柄を思わせるような穏やかな春の式典でした。


本来ならば、こんな急な事ではないと認識していましたが、病とはそんなものなのか、容態の急変からの想定外の式となった感じです。弊社の従業員さんのご家族ですし、常勤スタッフで頑張って貰っている事もあります。なので式には参列させていただきました。伊丹先生も一緒にです。


ホント素晴らしい式典だったと思いましたね。ご家族の皆様も、惜しい方を失った悲しみがひしひしと感じられ、最後にご挨拶させていただいた時には、なんとも言えない感じになってしまいました。


式後は通常業務に戻りましたが、スタッフ全員の志もしっかり届けましたし、改めて、チームワークの良いスタッフに恵まれていて、嬉しい限りだなと感じたんです。


そんな1日でした。