Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

本日もサッカー三昧です。

降ったり止んだりの天気でしたが、終日子供たちサッカー部のトレーニングマッチでした。


今朝も、7時過ぎには会場に車で送迎。場所は近所の高校だったので最初はチャリで行かせるはずが、雨が懸念されつつどうせ試合を観戦するからと、僕が送ったんです。


今日は、サッカー部全員がいろんなチームとトレーニングマッチでして、大会スタメンのAチームは高校サッカー部、益田市総体優勝校とのトレーニングマッチです。



一旦家に帰り、日課のウオークトレをこなした後、奥様を乗せて学校に戻ったんです。10時半頃からAチームの出番でして、高校のサッカー部とでしたね。公大は筋肉系の痛みでお休みで、斗也が奮起してましたよ。


第1試合終了後は一旦自宅に帰り、昼食を採って、ちょっとだけあれこれ仕事を片付けてからまたグランドに戻って12時半から2試合目も観戦。その後は16時頃までBチーム等でしたので、仕事をしたりして夕方迎えに行きました。


あと数週間で県大会です。子供たちの3年間の集大成が迫ってますので、保護者会長としても可能な限り立ち会ってやりたいと思ってます。


そんな1日でした。