Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

送別会があった。

今晩は、送別会があったんですが、日本酒オンリーで相当厳しかったです・・・。


なんせ、普段日本酒をほとんど飲まないので、あのアルコール度数に体がついていけません。また、右半身に激痛があって、薬も投与していましたので、余計に大変ではあります。


飲み会は19時から、東郷君のお店で始まったんですが、21時位迄は、いい感じで飲めたんですが、その後は、薬の影響があって、なんか記憶があいまいです。


浦霞会」という会ですが、前回も、脱落者のオンパレードでして、それはそれは壮絶な宴なんです。今回もそうだったかな〜・・・。竹田さん、福岡でも仕事で大暴れしてくださいね!



そんな1日でした。