Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

結構な雨だったな。

今日は、せっかくの日曜日なのに結構な雨でした。寒くもあったな・・・。


昨日の激しい飲み会のせいもあってか、今朝はかなりの遅い起床となった。なぜか家族も同じ感じで、全員のんびりとしたスタートになった。その頃は天気も曇りで雨もほとんどなかったと思います。


で、10時頃に日課ウオーキングをしている頃から雨が降って来て、瞬く間に結構な雨と風になったんです。


午前中は、ちょっとだけ仕事をして、午後は奥様と買い物に行き、その後はイングリッシュガーデンで開催中の「すいせん祭り」の様子を伺いに行った。まぁ、さすがの雨でしたので園内を散策するヒトはいませんでしたが、回廊からもすいせんが咲く様子がご覧頂けます。



すいせんの見頃はまだまだ続きますので、是非お越し頂きご覧になってくださいね。


そんな1日でした。