Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

ホント今更なんですが・・・。

ホント今更なんですが・・・ようやくというかイングリッシュガーデン内の「すいせん」が満開見頃になってきました。


えーっと、本日もあれこれする事満載でして、ほとんど休む間もなく20時過ぎまで仕事でしたね。いろんな仕事があるんですが、今は喫茶きはるのサイト関係やら、石見グランフォンドやら、式典やらが重なっている感じです。


午後に、ちょっとだけイングリッシュガーデンに出向く。ほんといいお日柄でもあり、園内を散策する人影も見られるようになってきました。で、自分も園内を歩いてみると、皮肉な事に、「すいせん」が今更ながら見事な満開で咲き乱れていたんですね。それが下の画像です。



咲いている感じは見事なものですが、やはりすいせん祭りの時に欲しかったビジュアルではあったな・・・。残念無念ではありますが、天気だけはどうする事もできませんね。


ただ、すいせんがこれだけ遅れる訳ですから、バラなども当然遅れて開花すると思われます。なので、園内の見頃は6月2週目位になるかもしれませんね。そんな1日でした。