Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

ゴールデンウィークの予定をアップしました。

イングリッシュガーデンのゴールデンウィークの予定を本日アップしました。今年もイベント目白押しですよ。


本日も快晴で、春らしい穏やかな日中でしたね。この時期こんな感じになると、平日でも、園内をのんびり散策される方々が目につくようになってきます。


さて、そんなイングリッシュガーデンのゴールデンウィークの予定をガーデンのサイトにアップしました。それは(こちら)でして、下の画像がそうです。



また、5月初旬には毎年恒例の「てわるさウィーク」も開催します。それの様子は下の画像でご確認ください。



ま、そんな感じで、ゴールデンウィークのイングリッシュガーデンは賑わう事間違いないでしょう!是非、ゴールデンウィークの予定にガーデンの入れてくださいね。そんな1日でした。