Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

5月に入りました。

今日から5月になりました。ゴールデンウィークも真っ最中ですが、今月はいろいろあるんです。


5月らしい爽やかな晴れになった本日は、昨日と同様、なぜかバタバタしていたんです。午前中も急な打合せになったし、午後はガーデンの会議があって、その後もガーデンサイトの更新やら歴史館やらなんやらかんやらでした。


で、5月ですが、やはりこの時期はイングリッシュガーデンの最盛期でもあります。ゴールデンウィークは定着し、過去最高の出店者数になった「てわるさウィーク」があります。


その後もバラが咲く頃まで他の草花が賑やかに咲き乱れています。そしてガーデン一番のイベント「ローズフェスティバル」となるんですね。なので、見頃満載のひと月なんです。



上は今月のイベント情報ですが、ホント楽しさ満載ですよ。是非お越し下さいね。


そんな1日でした。