Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

明日から「てわるさウィーク」です。

明日からは4連休です。そんな明日は、イングリッシュガーデンの定番イベント「てわるさウィーク2014」があるんです。


祝日だった29日以外はフツーの平日でしたが、明日からは4連休になりますね。ただし、この間の平日も、歴史館の喫茶はそこそこ賑わいもあったし、先月もでしたけど、消費税増税による売上ダウンは特に感じなかったです。


それはまだまだ遷宮効果がある出雲地方ですので、それに乗っかっている部分は多分にあるでしょう。で、4連休ですから、今年も結構期待できる賑わいかもしれないですね。


イングリッシュガーデンの方は、指定管理を初めた年から始まったこの時期の定番イベントが、明日から開催されます「てわるさウィーク」です。今年は史上最高の出店者数で、もう出店スペースがない位だそうですから、大爆発が期待できるかも・・・なんです。下はチラシです。



午後に行って見たんですが、準備の方は着々と進んでましたよ。クラフトマンシップ溢れるイベントですので、ホント面白いです!明日から3日間!是非ご来園ください!



そんな1日でした。