Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

現場多数でバタバタした。

本日はくにびきメッセにて、2箇所同時のスタッフ派遣などもあって、かなりバタバタしたんです。


昨晩のメッセの設営は、それでも21時までには設営スタッフ解散となって、僕も21時半には自宅に着いていたんです。で、今朝は8時半前にはメッセに入り、本日の運営スタッフの待ったのです。


本日のメインは、地元テレビ局様主催の「TSKスプリングフェスタ I Love ペットパーク」の運営スタッフを1日34名派遣し、今日から3日間の運営をサポートしております。


つまり、昨日夜の設営と今日から28日までの3日間、合計4日間の運営と撤去で、延138名を仕切ってるんですね。春休みに入ったばかりで、お日柄も良かったですし、なかなか盛り上がってました。



また、お隣の会場では、新聞社様の医療系セミナーの音響スタッフを派遣し運営サポートです。



さらに、イングリッシュガーデンでは、新聞社様主催の「超リアルフィギュアワールド海洋堂×島根」があと2日となり、弊社のスタッフ数名が頑張ってましたね。



同時にイングリッシュガーデンでは、「すいせん祭り&アマリリス展」も本日から始まり、弊社社員がステージイベントの音響や運営でバタバタしてました。画像は園内のすいせんを楽しむ来園者さんです。まだまだ満開ではないですので、来週あたりが見頃かもしれません。



まぁ、忙しいことはいいことですから、本当にありがとうございます!


そんな1日でした。