Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

夕方から会場設営だった。

明日からの地元メディアさんのイベントの会場設営があったので、夕方からくにびきメッセでした。


今日も素晴らしい快晴な春の天気でした。朝の日課、ウオークトレも毎日快調ですし、やっぱ晴れっていいですね。まぁそれはともかく、仕事は今日もいろんな事があります。


午前中は事務作業中心で、午後はガーデンに行き、電話線工事の立会いなんぞした後、夕方の設営までちょっと時間があったので1時間ほど、総合運動公園サブグランドで、子どもたちの通う、中高一貫私立の新入学高校1年生チームとのトレーニングマッチを見に行ったんです。



子どもたちの新中学3年生メインの新チーム対、入学直前での新入学高校1年生チームの試合でした。Aチームに関しては2本目の終わりぐらいから見て、B戦終わりの3本目は最後まで見たんです。中学生チームは実にいい感じで、試合してましたね。


それから事務所に帰り、急ぎ準備してからくにびきメッセに向かった。地元メディアさん主催事業の設営スタッフ派遣をしたんですね。



しかし、アルバイトスタッフの1部が無断欠席でして、予定外ではあったけど僕も設営準備に入ったんです。


まぁ、みんなが頑張ってくれたので、予定よりも随分早く終われたので良かったですけどね。


そんな1日でした。