Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

いい感じの会場になったかな。

朝から現場で会場設営でしたが、終わってみたらなかなかいい感じになっておりました。


今朝は、9時には会場であるくにびきメッセに行き、先ずは机・椅子・パネルの設営から始める。昼前からは仮設電気工事にも入り、同時進行で音響、映像機材の設営を始め、14時ごろになんとか目処がたった。



13時過ぎ、ヨウ素の現場を終えて移動してきたスタッフと合流して、細かな設営に入る。同時に主催者の出店準備が始まり、会場内はかなり慌ただしくなった。


その後、サイン関係の設営も初めて、16時ごろになんとか形になった感じです。いい感じで仕上がったとは思いますね。


今回は、元請け様のもと、会場デザインから機材全般、仮設電気工事、音響、映像、サイン、設営撤去、運営サポートまで一切合切です。


お仕事ありがとうございます!


そんな1日でした。