Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

大会前日イベントとヨウ素の現場があって。

国宝松江城ラソンがついに始まりました。それと安定ヨウ素剤もあったんです。

 

今朝は8時半には総合体育館に入り、スタッフと午後からのステージイベントに伴う機材最終セット。同時に大会メイン会場の設営に入った。昨日とは違い、見事な秋晴れの1日になったんです。

 

メイン会場は大会本部、計測テント、参加賞等の配布テント、チップ回収のテントなど、それとスポンサーバナーも設置完了した後に、ゴール位置の弊社オリジナル門型エアアーチを立ち上げた。

 

それからコース上の機材配置よと設営になって、先行して仮設トイレにトイレットペーパーを設置して回るスタッフは終わり次第、次の安定ヨウ素剤事前配布会の現場に移動、別の部隊はキロ表示のサインをコース上に設置する作業を開始する。

 

残った僕は、午後から始まったステージ&物販イベントの機材と仮設電気を確かめた後、明日の準備を夕方まで、スタート位置のコーン&バーの準備したり、移動型の仮設音響を組んだりして、最終チェックをしたら日が暮れてきました。

 

午後から始まったイベントも何の問題もなく進行してましたよ。

 

f:id:hakthakt:20191204093034p:plain

 

くにびきメッセで行われた安定ヨウ素剤事前配布会はスタッフ8人で無事に運営サポートできたようです。

 

f:id:hakthakt:20191204092940p:plain

 

明日は、いよいよ大会当日です。ホント天気が心配ですね・・・。

 

そんな1日でした。