Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

かなり神経を使う現場だった。

今日は、シンポジウムの運営で、ほぼ終日メッセでした。元請け様の元でPC関係の運営全般、サイン関係、音響、照明、映像関係だったんです。


今朝は、スタッフと9時前にはメッセに到着して、元請け様と共に会場設営に入る。10時頃からリハーサルをこなして昼前で、休憩に入った段階で、僕だけ現場を離れて島根町に移動。来週の「海のまちサマーフェスティバル」の舞台設営です。


で、舞台位置の指示だけして、シンポジウム会場にとんぼ返りです。今日は、災害に関するシンポジウムで、松江市長、出雲市長、雲南市長、出雲河川事務所長揃い踏みのシンポジウムでしたので、かなり神経を使いましたが、特に問題なく進行してました。



それでも、ラストのパネルディスカッション冒頭まではしっかり運営統括して、残りのシンプルな部分をスタッフと新人君に任せて別の現場に移動しました。舞台の方も無事に仕上がりましたよ。



どちらも問題なく終われたので、良かったですね。


そんな1日でした。