Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

老舗の底力を感じました。

本日の感謝祭は、老舗企業の底力を実感できるものでしたね。


今朝は7時30分に会場に入り、そこからバタバタして、簡単な音響リハなどをこなしていたら会場時間になっていた。その直前からお客様の姿が会場に見受けられるようになってきたので、スタートの司会コメントは成り行きで・・といった感じでまったりと始まるかと思いきや、エントランスはものすごい来場者だったみたいです。



そこから1時間と経たないうちに会場は溢れんばかりの来場者になった。正直単一老舗企業さんの単独感謝祭でここまで集客があるとは・・・ホントびっくりする来場者になっていたんです。



午前、午後の2回のビンゴ大会が盛り上がりのピークになっていて、その前に必ず社長の挨拶から、PR映像紹介、ビンゴ大会という流れでして、無料アプリのビンゴゲームの不具合があったもののなんとかどちらも大盛況で盛り上がりました。



結果16時の終わり近くの時間帯以外は、常に賑わっていた印象です。自分は音響映像のオペレートをしながら全体を見ていましたが、この大爆発ぶりにはホントびっくりです。関われせていただき感謝でしたね。



その後は定刻に終了後、一気に撤去です。僕は次があったので、17時過ぎにスタッフに託して、会場を後にしました。


今日はこの他に安定ヨウ素剤事前配布会が午前、午後で2会場ありましたがこちらも大過なく。本当にいい感じで終われたと思います。


そんな1日でした。