Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

今週はかなり忙しない。

先週もバタバタでしたが、今週もかなり忙しないですね。


今週は、明日からメッセに機材を入れての設営。明後日は一部機材の運営があります。その翌日撤去で、さらに週末は国際学会のパーティとガーデンイベントの準備・・・ほぼ毎日なんです。


当然出雲路の準備も着々と行っていて、その次の週は、もう本番週になってしまいます。ホント今年はバタバタしっぱなしです。


しかし、先月といい今月といい、例年にないくらい、仕事が連続しています。いいことではありますが、体調管理をしっかりして、乗り切らないといけませんね。夏バテなんかしている場合ではないな・・・。


そんな1日でした。