Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

明日はメッセでズイフト体験できます。

諸事情により、明日くにびきメッセで開催の『はじめるスタジアム』に僕のZWIFTマシンが出展します。

 

今日はその件と明日からの益田設営でバタバタしたかな。益田の機材積み込みはスタッフに任せていたので、そこは問題ないけど、メッセの件は僕がするしかなかった。

 

なぜなら、ZWIFTマシンが個人のものだからです。そして折角の出展なので、いろんな方にも楽しんでもらいたいし、そんなことを考えながら家のZWIFTマシンを解体し、梱包して、ハイエースに積み込んだんです。

 

で、15時過ぎにメッセに入り、そのまま機材セットから調整。なんとか17時閉館までには間に合いました。

 

f:id:hakthakt:20190308172008j:plain

 

僕の関わる部分は「ズイフト体験コーナー」でして、誰でも無料でズイフトが体験できますよ。これは屋内トレーニングアプリです。


興味のある方は是非、体験してください。今年度開催の大会チラシなども置いてます。


ちなみに僕は明日益田で設営ですので、メッセにはいませんので。よろしくお願いします!

 

そんな1日でした。