Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

今週もやっぱり雪らしい・・・。

しかし今年は異常なほど雪ばっかですね・・・。


月曜日が始まりました。結局週末は暴風雪にて世の中があれこれ大変だったけど、今週も引き続き雪の多い日が続くらしい。そんな中でも日課のウオークトレは継続。


レーニング中は風もなく、ちょっとだけ朝日も出て来て、いい感じの景色になってました。



レーニング後は雪かきをしてハイエースが動けるよう準備して、11時からの打ち合わせに参加。会場はくにびきメッセでしたが、駐車場はまさに圧雪状態。一部は利用者らしい方々がせっせと雪かきしておられました。


打ち合わせ後は基本本社であれこれしていた。ここでも14時から打ち合わせがあったんだけど、その時間帯以降は夕方までマシだったかもしれない。ちょっとだけ市内を走っても大きな混乱はなかったようです。


しかし、明日も明後日も雪マーク・・・。もういい加減にしてほしいですね。


そんな1日でした。